離婚のきっかけ、したくなった瞬間、色々まとめてみました

離婚のきっかけ、したくなった瞬間、色々まとめてみました

 離婚のきっかけ、離婚したくなった瞬間。色々なシーンやシチュエーションがあるかと思いますが、そんな離婚に関わるエピソードをライターさんに語っていただきました。

実際の体験談や愚痴を集めました
 実際の体験談や愚痴なので、なかなかに生々しい話題も含まれております。あ~あるある~!っと思える部分もあるかと思いますが、逆に、それはあんたが悪いよ・・・っと若干気分が悪くなる体験談もあるかもしれませんので、その辺りはご了承ください。でも、実際の話題なので、包み隠さず公開しています。

大体、どの問題も些細なことが始まり
 暴力やモラハラなんかは片方に多大な問題があるかと思いますが、元々のきっかけは些細なことが始まりだと感じています。それが毎日毎日積もり積もっておかしなことになっているような気がしますね。結婚して生活を続けているとなぁなぁになりますが、それこそが危険信号の始まりなんじゃないかなと思います。

当サイトの内容について

 当サイトの記事は離婚経験のある方や、離婚問題に発展した方に書いていただいた記事になります。個人情報なんかは分からないように一部編集したり、表現が分かりにくい部分は修正して掲載しています。